春メニュー『ホタルイカ天ぷら・酢みそ』

春メニュー『ホタルイカ天ぷら・酢みそ』


旬菜庵いつきのKJです(*^_^*)


最近夜のアルバイトさん入られまして、週末など多忙時に入ることが多い為ブログもなかなか触れず、久々の情報アップです(*'ω'*)


夜のアルバイトさん、若くてかわいい女の子ですよー\(^o^)/


男性いつきファンの皆様、狙ってくるべし!!(笑)


女性いつきファンの皆様、KJいる時に是非ご来店をー\(^o^)/(笑)



さて、そんな話は置いといて!!


春の長雨が続いておりますね。


段々と暖かくなってまいりました(*^_^*)


食材も春らしくなってきました♪


オススメはホタルイカ(*'ω'*)


定番の酢みそもいいけど、天ぷらが非常においしそう!!!!!


春メニュー『ホタルイカ天ぷら・酢みそ』

※写真イメージです、撮ってなくてごめんなさい(笑)



お塩をちょんとつけてお召し上がり下さいませ(>_<)


春メニュー『ホタルイカ天ぷら・酢みそ』


おつな味にはやっぱり日本酒でしょう(*'ω'*)


百十郎の大辛口でキリッといかがでしょうか??


ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/


同じカテゴリー(お料理)の記事
鮎+日本酒
鮎+日本酒(2015-07-02 18:25)

いつきのランチ②
いつきのランチ②(2015-02-24 16:25)

いつきのランチ
いつきのランチ(2015-02-23 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春メニュー『ホタルイカ天ぷら・酢みそ』
    コメント(0)